こんにちわ。
九星気学鑑定士の夏目晃丞です。

2022年本命星の五黄土星は、方位盤上では中央に位置します。

       【2022年の方位盤

そもそも、方位盤の部屋には以下の図様に名前が付けられています。

方位盤では、九星がそれぞれ坐している部屋のことを「」と呼びます。

そして、その宮には それぞれ下の図様に名前が付けられています。

中宮にはどんな意味があるの?

2022年の本命星五黄土星は、中宮という部屋に入ります。

中央に位置しているために、各方位に応じた象意を持ちません。

中宮の象意

中央・古い・黄色

・廃止・破壊・不用

・再燃・腐敗作用

 

五黄土星2022年の運勢はどうなの?

全体運はどうなの?

2022年 五黄土星 運勢

2021年五黄土星の方は、巽宮という部屋に居ました。

高運気であり、物事が調ってきたではないでしょうか?

充実した一年をすごしてこられたのではないでしょうか?

2022年は、行動や取り組みの結果が出てくる時期です。

その結果を踏まえて、見直しや改善をする事をお勧めします。

好調の時期は、見直しや振り返りをおざなりにしやすいです。

さらなる発展をしていくには、振り返り・改善は欠かせません。

日常の中に振り返りをする時間を作るようにしましょう。

2022年 五黄土星 運勢

五黄土星は 、方位盤上の中央の位置に入ります。

8つの星すべてと隣接して、支配するといわれています。

帝王 とか王様を象徴するとされています。

2022年は運気の勢いもよく、中心的な存在になりそうです。

中心的な存在の時は、相手を見下したり、上から目線になりやすいです。

調子のよい時期こそ、謙虚に過ごしましょう。

2022年 五黄土星 運勢

 

五黄土星 は、大地を表します。

万物は土に返り、新たに生まれます。

そのことから、破壊と創造を意味します。

ここでの破壊とは、終わりという意味合いをもちます。

・今までやってきた事が通用しなくなる。
・過去の悪しき習慣を断つ

終わりと聞くと悪いイメージを持ちやすいです。

しかし、悪い習慣が終わるなど内容によっては、良い事あります。

自分にとって不必要なものを終わりにできる年廻りです。

時として、人は執着して捨てる事を恐れます。

しかし、この時期は新たな発展のためにも不必要な物をどんどん手放していくと良いでしょう

仕事運はどうなの?

2022年 五黄土星 運勢

2020年2021年は、仕事は順調だったのではないでしょうか?

順調な時は、どうしても前に進もうとする意識が強くなります。

そのために、見直しや振り返りがおざなりになりやすいです。

2022年は、今までの振り返り見直しをしましょう。

過去に広げた物や取り入れた物を整理してみるとよいでしょう!

恋愛運はどうなの?

2022年 五黄土星 運勢

恋愛にも、破壊終わりの影響がありそうです。

終わり別れは、新たな恋愛の過程にすぎません。

幸せな恋愛の一歩として、前向きにとらえてみましょう。

この時期は、運勢が強いために恋愛面において強引になりがちです。

優柔不断で決断力のないお相手の場合、強引さは良いかもしれませんよ。

2022年は、強引さや我欲が強くなりやすいです.

その事を意識して過ごしてみましょう!

五黄土星2022年の月ごとの運勢はどうなの?

五黄土星の2022年2月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年3月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年4月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年5月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年6月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年7月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年8月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年9月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年10月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年11月の運勢は?

随時更新していきます

五黄土星の2022年12月の運勢は?

随時更新していきます

最後に

自分の将来には言いようのない不安を感じるものです。

「仕事・恋愛・お金・健康など。
近い未来、いったいどんなことが起こるの?」

いつも心のなかで問いかけているのではないでしょうか?

自分の将来に悩んでしまったら、どんな行動をとればいいのでしょうか?

不安になり行き詰ったときに、行動指針になる九星気学を活用してみてほしいです。

九星気学を知ることで
人生を楽しく有意義に過ごすことができるようになります。

九星気学勉強会はこちら記事下ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
九星気学についてもっと詳しく知りたいと思った方はこちら LINE公式アカウントへの登録をお願いします九星気学鑑定はこちら記事下ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
今ならお試し価格でアナタを鑑定致します。
鑑定希望の方は、LINE公式アカウントより登録後メッセージをお願いします。